若槻千夏、大好きなBIGBANGと街で遭遇 握手してもらうも悲劇が…
BIGBANGを偶然見かけた若槻千夏さん。当時ファンだった若槻さんは大荷物を持っていて…。
■“ヤバいヤツ”と名乗り握手してもらえた!
「握手してもらおう!」と思った若槻さんでしたが、大荷物を持っているのが恥ずかしかったため、とりあえず公園のベンチに置いてBIGBANGを追いかけて行ったとのこと。
そしてマネージャーに「私、韓国のヤフーニュースに載った『ヤバいヤツ』なんですけど…」と話しかけた若槻さん。すると、マネージャーさんは若槻さんのことを分かってくれたそうで、通訳されたBIGBANGも「お~!」というリアクションをしてくれたそうです。
関連記事:若槻千夏、アンタ柴田に「本人に言えなくて…」 20年間秘めていた思いを告白
■公園に戻ると「代償がすごい…」
そうしてBIGBANGに握手してもらったと明かした若槻さん。しかしその直後、「『ありがとうございました!』って興奮状態で公園戻ったら、荷物なかったんです」と告白し、「え~!?」「代償がすごい…」とゲスト陣は衝撃を受けます。
なお、荷物のなかには財布なども全て入っていたとのこと…。しかし、このことを明かした若槻さんは「でも後悔してません!」と満足げな表情で話し、上田さんから瞬時に「しろよ!」とツッコまれ笑いを誘っていました。
・合わせて読みたい→若槻千夏、アンタ柴田に「本人に言えなくて…」 20年間秘めていた思いを告白
(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)- 1
- 2