若槻千夏、アンタ柴田に「本人に言えなくて…」 20年間秘めていた思いを告白

若槻千夏さんが20年間温めてきた思いとは?スタジオが爆笑に包まれました。

若槻千夏23日放送の『上田晋也VS人気芸人トーク検定』 (フジテレビ系)にタレントの若槻千夏さんが登場。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんに対して抱えていた気持ちを吐き出し、スタジオを沸かせました。


■若槻が抱えていた思いとは

「密告!ヤバすぎる私生活」をテーマとしたトークで、若槻さんは「これ、言うのどうしようかなって…20年ぐらい思っている事なんですけど」と戸惑いながらも話題を切り出しました。

「えー!?」とスタジオがざわめく中、若槻さんはその内容が柴田さんのことであることを告白。「柴田さんとはデビューからずっと仕事をさせてもらってきた。いつも気になってたんですけど本人に言えなくて…」と真剣な表情を浮かべました。


関連記事:田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

■アンタ柴田はスーパースター?

該当者の柴田さんは「えー! 何よ!」と不安そうな様子。しかし若槻さんは表情を変えず「柴田さんってスターぶる時ありません?」と冷静に語りました。

それを聞いた柴田さんは「ふざけんなよ! マジ。なんでだよ! いつだよ!」と顔を赤らめて憤慨。MCを務める上田晋也さんはじめ、スタジを爆笑に包みました。

続きを読む ■柴田の振る舞いに「矢沢じゃん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!