サバンナ高橋、街で「ブラジルの横」呼ばわりされたことを明かす
サバンナ高橋さんが相方八木さんの「ブラジルの皆さんー!」というギャグのせいで「ブラジルの横」と呼ばれたことをぼやく。
■「ブラジルの横」呼ばわりされたとぼやく
上記の話の流れで、八木さんは急遽「ブラジルの皆さんー!」「ブラジルの人聞こえますかー」というお決まりのギャグを披露することに。地球の裏側のブラジルに向かって呼びかけ、笑いを誘っていました。
そんななか高橋さんは、八木さんの「ブラジルギャグ」が広まったことで、街角で「ブラジルの横」呼ばわりされたことがあると衝撃発言。
地図的にはブラジルの横はアルゼンチンであることから、「そうなってきたらアルゼンチンやからね 違う違う」とぼやき苦情を申し立てました。
関連記事:サバンナ高橋、大食いで体験した現象に驚き 「あんな小粒やったのに…」
■サバンナ高橋は「アルゼンチン」なのか
八木さんの一発ギャグのせいで「ブラジルの横」と命名された高橋さんは不満そうでしたが、ツイッターには「そうか今度からサバンナ高橋のことはアルゼンチンと呼べばいいのねwww」という斜め上の意見も。
番組終盤で「フライパンDEフライングエッグ!」ゲームに興じるサバンナに2人に対しても、「高橋さーん!! ブラジルの人聴こえますかーの人! 頑張れー!!」というツイートも寄せられています。
・合わせて読みたい→サバンナ高橋、大食いで体験した現象に驚き 「あんな小粒やったのに…」
(文/fumumu編集部・星子)- 1
- 2