九星気学でみる今月の運勢(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。だんだんと暑さもピークを過ぎて過ごしやすい日も増えてきましたね。そんなときではありますが、うちのエアコンが壊れて買い換えるか、来年まで待つか、本当に悩み中です。早くもっと涼しくなってーと心から願っています。

さて、今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針として活用してくださいね。


■9月の運勢(9月7日〜10月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:九星気学でみる今月の運勢(7月7日〜8月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学先月の問題解決の運気の時期に決めていた手放しの時期のひと月になります。離職される方、人によっては離婚問題など結論が出て今月が最後の調整に繋がる時期でしょう。

一時的に家庭や職場から離れることもありそう。理由は体調や旅行など。旅行は問題ありませんが、体調面は気をつけましょう。風邪、ウイルスによるものが可能性大です。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥お蕎麦

九星気学心境の変化や環境の変化が起こりやすいひと月でしょう。ブレイクスルーのできる時期です。大躍進の可能性も。ただし悪目立ちもする時期ですので、行動は謙虚さを心がけて。

体調面は心臓、循環器系に気をつけましょう。都合の良い話、実態の見えない話には気をつけましょう。重要な契約は形を残すこと。口約束だけは絶対にしないように。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥美白の化粧水
★開運フード‥‥フルーツ

九星気学遠方にご縁ができやすいひと月です。旅行に出かける方も多いでしょう。ご実家が遠方にある方は旅行ついでに帰省してお墓参りをすると運気もアップします。

人との人脈作りにはSNSを活用すると良いでしょう。ビジネスでもオンラインをいつも以上に活用しましょう。体調面は胃腸に注意です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥細めのベルト
★開運フード‥‥うなぎ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】