九星気学でみる今月の運勢(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学大変化のひと月になります。今までの自分のイメージが変わるくらいの変化を起こしましょう。新しい学びを始める、転職する、家を買う、土地を離れる、人間関係での変化、などありそうです。

この機会に健康診断をするのも良いでしょう。備えあれば憂なしです。人の噂話にはあまり耳を貸さないように。人は人という意識を大事にしてください。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥甘酒

九星気学忙しく立ち回るひと月になるでしょう。出張で海外や遠方に行かれる方や人との交流でお出かけすることが多いかも。人間関係も新たな人脈が増えて華やかになるときでしょう。

仕事でも昇給やポジションが上になる方も。周囲からの期待値が上がるときです。忙しいので時間の調整を心がけて。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥時計
★開運フード‥‥稲荷寿司

九星気学恋愛、お金に関する出来事がありそう。先月問題が出ていれば解決していく流れになるでしょう。出会いもSNSでの出会いにチャンスがありそう。よく見極めて、慎重に相手は選びましょう。

仕事、特に経営に関わる人は今までの問題点が浮き彫りになりそう。この機会に見直しをすると良いでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥定規
★開運フード‥‥チキンソテー

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】