九星気学でみる今月の運勢(9月8日〜10月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学転換、一旦停止、変革のひと月になります。今までの方向性を見直し、やり方を変えていく時期です。特にお仕事での悩みを抱えている方は大きく変えていくのに良い時期でしょう。

転職を考えて行動する方も多そうです。旅行先での車の事故には気をつけて。安全運転で余裕を持って行動しましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ネックレス
★開運フード‥‥牛丼

九星気学離合集散のひと月です。価値観が一緒の仲間や同志が集まります。逆に必要のない場所、人との関係性に終わりを考えるようになるでしょう。

転職を考える人、離婚問題を調整していく方もいます。いつもは旅行に行かない人も今月は積極的に行くと良いでしょう。開運スポットは神社仏閣。気の流れの良い場所を選びましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥入浴剤
★開運フード‥‥エビチリ

九星気学陥入のひと月です。気持ちが滅入ること、体調を崩すことなど多くなります。風邪やウイルスによるもの、胃腸、喉、気管支の部分に注意しましょう。

この時期に自分の基盤の場所、家庭のことなどで決断をする方も多いでしょう。あまり前に進みずらいときはやり方を変えてみると案外うまく進みそうです。ひとつの考えにこだわり過ぎないこと。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥良質のミネラルウォーター
★開運フード‥‥ドーナツ

今月は問題を調整していくひと月になります。怪我をした後の治療を丁寧にやらないと治りも悪くなるように、今月の調整がとても大事です。

やりたい方向、望む展開に繋がるように調整していきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日〜6月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】