とろサーモン久保田が“大炎上”を回顧 カンニング竹山の言葉に「朝から泣いた」

ともに炎上していたスーパーマラドーナ・武智さんは100件以上の「殺害予告」がきていたことを語りました。

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが、21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智さんが出演した今回、3年半前の“大炎上”を振り返りました。

【動画】芸能界からも厳しいコメントが溢れるなか、カンニング竹山さんの言葉は…


■例の事件から3年半…

2018年12月2日に放送された『M-1グランプリ2018』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の放送終了後、インスタライブにて久保田さんと武智さんは、審査員を務めた上沼恵美子さんへの“暴言”を生配信。

またたく間に拡散され、“大炎上”した2人が画面で絡むのは3年半ぶりだといいます。


関連記事:カンニング竹山、エッチ中の女子の本音に驚愕 「AVという教科書では…」

■武智、誹謗中傷が2万件

この一件で、武智さんはツイッターとインスタへのコメントやDMにきた誹謗中傷コメントを数えたそうで「合わせて2万件きました」「2万件、全部読みました」と明かします。

また、2万件きた誹謗中傷のなかには、同じ人から100件近くの「殺害予告」もあったことを振り返ると、久保田さんも「覚えてる。これ、はじめて言いますわ、僕ら」と語りはじめます。

続きを読む ■100件以上の「殺害予告」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)