「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月22日〜8月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近の宇宙からのエネルギーはとても強く、大きい変化や決意を促す出来事が皆様にもあるのではないでしょうか?

うまくいかない時は自分がその流れの逆を行っている時があります。少し方向転換していくと流れが動くことって良くありますよ。参考にしてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月28日〜4月3日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は少し先の未来を考える時期です。これからどうしていきたいのかじっくり考える時間を持つと良いでしょう。

週の後半はやることがいっぱいで取りこぼすことが出てきそう。まずは大事なことを少しずつ進める意識で頑張りましょう。

今週の開運キーワードは【思考の整理をする】。あれもこれもと考えがちなとき。まずは優先順位を決めて行動の順番を決めましょう。不要なことに今は手を出さないように。

チクタク見出し画像週の前半は穏やかな感情で過ごせる時期です。懐かしい友人とのご縁もありそう。気になる方に連絡をとってみるのも良いでしょう。

週の後半は現状維持の時期。無理にやり方を変えたり、変化を起こそうとしなくても良いでしょう。自分のペースを保って。

今週の開運キーワードは【エネルギーの調整を】。もともとエネルギー値の高いあなた。行動力はピカイチですが、今週は少し抑え気味でも良いでしょう。勢いは来週までキープで。

チクタク見出し画像週の前半は恋愛運最高の時期です。デートの約束ができたり、想いが通じたり。素敵な時間を過ごせそう。恋愛が成就しやすい時期でしょう。

週の後半はインプットの時期。家で学びをする、研究をする、そんな時間を過ごすと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【内面の成長を意識する】。アクティブに過ごすよりもおうち時間を大事に。芸術、音楽は心の成長に繋がるでしょう。心に栄養を与えましょう。

チクタク見出し画像週の前半は過去に手に入れられなかった時間や形を作れる時期。もう一度チャレンジしたいことを思い返してみると良いでしょう。

週の後半は組織や家族の調和をはかるときです。自分一人で行動するよりも仲間、家族との時間を大事にすると良いでしょう。特にチームをまとめている年長者の意見を尊重しましょう。

今週の開運キーワードは【楽しみを第一に】。忙しすぎて心に余裕がないかも。そんなときこそ楽しいと思えることを優先しましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

おすすめ記事