「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月22日〜8月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半はいつも以上に頑張りの効く時期。ただしやりすぎは禁物です。少し余裕を残すくらいにしておきましょう。

週の後半はコツコツと努力したことが報われそう。周囲の評価が一気に高まります。結果がついてくる、そんな1週間になりそう。

今週の開運キーワードは【新たな始まり】。仕事もプライベートも新しいサイクルに入るでしょう。これという目標を決めて動くとスムーズです。意欲を大事に。何事も頑張れる時期でしょう。

チクタク見出し画像週の前半は将来のことで迷いや悩みが生じそう。考えても進めない時期もあります。あまり深刻にならずに今を乗り切りましょう。

週の後半は有益な情報交換の出来る時期。人から嬉しいお知らせがあったり、自分ではわからなかったことを教えてもらえるなど、ラッキーな出来事がありそうです。アンテナを張って情報に敏感になりましょう。

今週の開運キーワードは【直感を大事に】。自分の感情を蔑ろにしない、直感が意外と正しいでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は周囲の人に良くしてもらう、可愛がられる、そんな出来事が多くなるでしょう。サポート運もあるので困ったことがあったら人に甘えてみるのも良いでしょう。

週の後半はやりたいことはあっても行動に移せずに構想の段階で終わってしまいそう。ある程度考えたら完璧でなくても行動してみると形が見えてくるでしょう。

今週の開運キーワードは【知識の吸収を】。学ぶこと、人からの教えを乞うことなどが開運ポイント。学習する時間をとりましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】