MICHIHIの「チクタク占い」(3月28日〜4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。最近はよく知っている街でも少し違う道を歩いてみて新しい発見をするのが好きです。

意外と長年住んでいる街でもまだ知らなかったことも多くて新鮮です。

これって考え方にも共通していて、いつもは考えないことを実行してみたり、周囲の人の意見を取り入れてみると新たな発見がありますよね。もし前に進めなくなった時は方向チェンジで考えてみると良いですよ。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月24日〜5月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は私利私欲な考え方では失敗に繋がりやすい時期。人のために行動しましょう。与えた分、良いことがあるでしょう。

週の後半は趣味が共通のお友達やプライベートで仲良くしているお友達と楽しい計画を立てられそう。この機会に一緒にやれることを探してみても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【大事なものを守る】。あなたにとって大事なことを守る1週間にしていきましょう。これだけは譲れないと思うことは何ですか? 自分を貫く気持ちを大事に。

チクタク見出し画像週の前半は金運の良い時期です。ただし収支を考えて必要なものの購入に使いましょう。良いお買い物ができそうです。

週の後半は恋愛運好調の時期。アプローチを受ける方もいるでしょう。優しい言葉に気持ちが動きそうです。

今週の開運キーワードは【慎重になりすぎない】。警戒心を持ちすぎて慎重になりがちです。心をオープンにしてとりあえず受け止めてみましょう。世界がもっと広がるでしょう。人脈も増えるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は復活のご縁に恵まれるでしょう。恋愛なら復縁しやすい時期ですし、懐かしい方からの連絡も期待できそう。

週の後半は忙しい時期ですが、集中して仕事や勉強を頑張れそうです。思考もよく働き周囲に頼りにされるでしょう。

今週の開運キーワードは【機が熟すのを待つ】。今はタイミングが来なくて行動できないことも時期が来れば動けるときが来るでしょう。それまでは焦らずに他のことを頑張ってその時を待ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は金運の良い時期で臨時収入やお小遣いに期待できそう。また周囲からのサポート運も良いので困ったことがあっても助けが入るでしょう。

週の後半は人間関係で気を使うことがあるものの、あなたの気遣いで相手が感謝する出来事が起こりそう。

今週の開運キーワードは【辛かったことは終了しましょう】。これ以上無理と思っていることはもう潮時のようです。あとは自分が終わらせようと思う気持ちが事態を変えることができるでしょう。

続きを読む ■下一桁が0~3

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】