■「虫、平気です!」
「デート相手の『私、虫平気です。家にゴキブリ出てもやっつけられる』というかっこいい発言で惚れた。自分が虫が一切ダメなので、強い人はありがたい。
前の彼女がダメで、自分もダメだから、部屋に虫が出たときふたりでパニック。最終的に彼女がやっつけてくれたんだけど、『情けないな!』って怒られちゃって…」(20代・男性)
相手の何気ない発言で、「おっ!」と魅力的に見えることもありますよね。もし今、振り向かせたい男性がいるのなら、あえて彼の前でご紹介したようなことを言ってみるのもあり!
ただ、中身が伴っていないと「口だけじゃん」になるので、「趣味は掃除です」というのなら、綺麗好きにならないとですが…。
・合わせて読みたい→好きだけじゃダメ…男子が彼女との相性の悪さを感じた3つの瞬間
(文/fumumu編集部・美佳)- 1
- 2