カジサック、無断転載に警告 「すぐに消して下さい」「それは違法です」

カジサックさんが「オフ会をTikTokで無断転載してる方へ。すぐに消して下さい。」と警告ツイートを投稿して対応の速さに称賛。

■「ずっとモヤモヤしていた」ファンも

カジサックさんのフォロワーの中にも、「オフ会の様子がTikTokに無断転載される」という状況を憂慮していた人は少なくないもよう。

リプ欄には「気になっていたので報告ありがとうございます」「ずっとモヤモヤしていたので対応ありがとうございます」「わぁ! TikTok見てたら何回か流れてきてイラッとしながらスルーしてましたツイートしてくれてありがとう」など感謝の声があがっています。


関連記事:カジサック、自身の退社は「ございません」「今はね」 西野の吉本退社受け

■カジサックの初動の速さを称える声

ファンからは、「カジサックさん対応早い」「すぐ動いてくれて嬉しいです!」と初動の速さを称えるコメントも。

中には「なんでダメなんですか、っていってる人多くて怖い」というリプライも見受けられ、「インスタにも写真投稿されてる方結構いますよ」という報告も書き込まれています。


・合わせて読みたい→カジサック、自身の退社は「ございません」「今はね」 西野の吉本退社受け

(文/fumumu編集部・星子

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】