カジサック、無断転載に警告 「すぐに消して下さい」「それは違法です」

カジサックさんが「オフ会をTikTokで無断転載してる方へ。すぐに消して下さい。」と警告ツイートを投稿して対応の速さに称賛。

カジサック(梶原雄太)

ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが、自身の公式ツイッターを更新。

オフ会の様子を無断転載してる人に対する警告を発信し、反響を呼んでいます。

【写真】カジサックさんがルール違反行為に警告


■カジサックさん直々に「それは違法です」

カジサックさんは17日、ツイッターに「【重要】オフ会をTikTokで無断転載してる方へ。すぐに消して下さい。」と投稿。

無断でオフ会の様子をTikTokに掲載している人物に呼びかけ、「それは違法です」とバッサリ。違法行為を行っている人々に対して、強い口調で警告を発しています。


関連記事:カジサック、UUUM社長にDMの内容暴露され狼狽 「なんで今日言うたん?」

■吉本興業にも対応を依頼済み

カジサックさんのツイートによると、所属事務所の吉本興業にもすでに相談済みとのことで、「吉本興業に対応をお願いした所、すぐに動いてくれました」とものべています。

業務連絡風に「宜しくお願いします」という丁寧な言葉で文章を締めくくっていますが、ルール違反には厳しい態度で挑むという意志が読み取れます。

続きを読む ■「ずっとモヤモヤしていた」ファンも

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】