華原朋美、3年後の選挙に立候補? 「それだけを処理して辞職しますんで」

つい最近もヤフコメで病んでいたことを告白した朋ちゃん。コメント欄排除に向けての思いを語りました。

■華原「何人もの方が傷を負ってる」

さらに、華原さんは「私はもう本当に、3年後立候補したい」と突然の告白。まさかの発表に「本当に!?」と吹き出した大野さんですが、華原さんは「一瞬でいいから自民党になりたいわけ」とつづけます。

自身が誹謗中傷を受けた際に「なんで、こんなコメント欄なんてあるんだ」という思いになったと告白し、「最低限、日本だけでもいいから、頼むからコメント欄を作るのをやめてほしい。それの代表作となるヤフコメで、何人もの方が傷を負ってるんですよ」と語りました。


関連記事:華原朋美、2歳長男と新幹線 最上級車両「グランクラスに乗る理由」に言及

■「ホリエモンさんとかに助けてもらおう」

また、「訴えるとか訴えないっていうのを簡単にできるけども、それを飛び越えて、もうコメント欄っていうものを、一切もう日本からなくすっていう活動を起こしたい」「そうしないと、私みたいになる。マジで」と思いを吐露。

つづけて「それだけを処理して辞職しますんで」と政界進出し、コメント欄に関して変わるのを見届けたあとは、辞任する予定のようです。

「ホリエモンさんとかに助けてもらおう。ホリエモンさんとか、尊敬できる先輩に」と話しながらも、任期のある政治家ではなく「たとえば団体を作るとか…」と、コメント欄排除に向け、前向きな姿勢を見せました。

・合わせて読みたい→華原朋美、2歳長男と新幹線 最上級車両「グランクラスに乗る理由」に言及

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】