華原朋美、2歳長男と新幹線 最上級車両「グランクラスに乗る理由」に言及

華原朋美さんがアメブロで2歳の長男と新幹線の旅をしていることを明かし「グランクラスに乗る理由」についても語る

華原朋美

歌手の華原朋美さんが、自身の公式ブログを更新。

2歳の長男と新幹線に乗ったことを明かし、最上級グレードの車両「グランクラス」を利用したことも報告しています。


■ホテルでいうスイートルーム的な席

華原さんは22日、アメブロ内の公式ブログに「新幹線グランクラス」というタイトルの記事をアップ。

グラングラスとは、飛行機でいうファーストクラスやホテルのスイートルームといったランクの、最上級グレード新幹線車両。

コンセプトは「特別な貴方のためのプライベートキャビン」とのことで、ラグジュアリーな席で親子の旅を楽しんでいることが予想されます。

【写真】華原朋美さんが愛息と新幹線グランクラスで優雅な旅


関連記事:華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

■「グランクラスに乗る理由」についても言及

華原さんは、自身の顔写真と、タブレット動画を楽しんでいる長男の画像をブログにアップして、「みなさんこんにちは これからお出かけでーす」「おちびちゃんもお気に入りのアンパンマン着てiPad見たり、お外見たりとても楽しそうです」とコメント。

グランクラスを選んだ訳として、「グランクラスに乗る理由はあまり人がいないコロナ予防の為です でも、とても居心地がいいです」と語り、ウインクしている顔文字を添えています。

続きを読む ■グランクラスはドリンクや軽食も無料?

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】