千鳥ノブ、まさかの写真で“右椎骨動脈解離”退院を報告 「大悟しばらく頼んだ」

場合によっては命にかかわる“右椎骨動脈解離”。ノブさんの退院報告にファンから安堵のコメントが寄せられています。

■写真はまさかの…

また投稿では、冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で披露したお笑い芸人・ZAZYさんのコスプレをしている写真を採用。

これに対してハッシュタグには「こういう時に添える写真ムズ」「違うよなぁ」「テレビ千鳥の時のノブZAZY」「コレか今の空」「今の空よりは」と記しています。


関連記事:千鳥ノブ、番組を観ていた妻から思わぬ指摘 「設楽さんみたいな…」

■「ゆっくり休んで」「お大事に」

今回の投稿にファンからは「ゆっくり休んで、ゆっくり復帰してください。⁡無理は禁物ですからね」「お大事になさって下さい」「ノブさん絶対無理したらあかん」などの心配のコメントが多数寄せられました。

また「千鳥の笑いを楽しみに待ってます」「ゆっくり治してまた元気な顔を見せてくださいね」「またテレビで大悟さんとお二人で沢山の笑いを届けて下さい」といった、復活に期待を寄せるメッセージも届いています。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、番組を観ていた妻から思わぬ指摘 「設楽さんみたいな…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】