千鳥ノブ、番組を観ていた妻から思わぬ指摘 「設楽さんみたいな…」

ノブさんが「何かあるらしいんですよ」と語る設楽さんの魅力とは?

千鳥・ノブ

16日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥(大悟さん、ノブさん)が出演。

ノブさんは、同番組にハマっているという妻から最近言われたことについて明かしました。


■妻から「設楽さんみたいな色気出しや」

同日の放送では、MCを務めるバナナマン・設楽統さんについて、「設楽さんの”ここのクセがスゴいな”って思うところは?」と番組側から2人に質問が。

ノブさんは「色気すごいですよね! 色気のクセはあるなかな」と回答し、大悟さんも、「あ~ちょっと出し過ぎ、出てるよな」とコメント。

続けて、ノブさんは、「うちの嫁とかも『ノンストップ!』毎日見てるんですけど、設楽さんがいいらしいっす、やっぱり…」と明かし、「言ってきますもん、『設楽さんみたいな色気出しや』って…」「何かあるらしいんですよ」と妻から言われたことを告白。

それを受け、大悟さんが「それがこのざまです」とノブさんに振ると、「このざま!」「2代目MC無理!」と自虐コメントを残していました。


関連記事:千鳥・大悟、ブレイク前の“網走戦略”にウイカも絶賛 「天下取りましたね」

■設楽さんの服装もベタ褒め

続けて、大悟さんが、「あと何か…スーツとかが、吉本芸人にはいないおしゃれさじゃない?」と設楽さんの服装についてコメントすると、ノブさんも「オシャレ!」と共感。「ベストとか、革靴とかが…」「そうそう…」と2人は設楽さんを絶賛します。

「タイトなのあまり見たことないよな」「ちょっと”ぽわん“としたやつとか」とノブさんが述べると、「まだわしらは穿いたことがないよな」と大悟さん。さらに、「いいスタイリストつけてらっしゃる」というノブさんの発言には、スタジオから笑いが起こっていました。

続きを読む ■木曜レギュラーの吉村さんへのフォローも

六花亭 マルセイバターサンド 10個 【Amazonでチェック!】