みちょぱ『スッキリ』欠席で心配の声 「体調はよいです!」と返答ツイート

みちょぱさんが『スッキリ』を欠席したことに対し「すみません今日のスッキリは地方仕事中でお休みです!」と説明ツイート。

■破れたトップスとボクサーパンツ姿の近影

なお、前日にはインスタグラムに、破れた黒のトップスとボクサーパンツを着用した色っぽい近影をアップしているみちょぱさん。

穴のあいたトップスについて「スタイリストさんがその場で切り刻んでダメージ加工に」と説明しており、コメント欄には「かっこいいー! かわいいー! やばいー!」「凄い! その場で切り刻んだのにめっちゃ違和感ない! かっこいいみちょたんも好きだ」などなど絶賛コメントが並んでいます。


関連記事:King Gnu勢喜遊が「みちょぱだいすき」 みちょぱ本人も引用して返信ツイート

■「熱中症に気をつけて」という声も

4月には、「最近3ヶ月に1回ペースくらいで高熱出してるので申し訳なさと自分の体どーしちゃったの状態で」ともツイートしていたみちょぱさん。

現在は元気に地方で仕事をしているとのことで、熱中症アラートが出ているということもあり「熱中症に気をつけてくださいね」という声もあがっています。


・合わせて読みたい→King Gnu勢喜遊が「みちょぱだいすき」 みちょぱ本人も引用して返信ツイート

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!