みちょぱ『スッキリ』欠席で心配の声 「体調はよいです!」と返答ツイート

みちょぱさんが『スッキリ』を欠席したことに対し「すみません今日のスッキリは地方仕事中でお休みです!」と説明ツイート。

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式ツイッターを更新。

朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)を欠席した理由を説明して、注目を集めています。

【写真】みちょぱさんが『スッキリ』の欠席理由を説明


■『スッキリ』を休んだみちょぱさんを心配

『スッキリ』の水曜日コメンテーターとして知られるみちょぱさんですが、3日の水曜日には姿が見えず、ツイッター上でも話題になっていました。

昨今では、コロナ感染や胃腸炎と体調不良続きだったみちょぱさん。昨年の12月に腸炎に感染し、今年の2月には新型コロナウイルス感染、4月にはまた胃腸炎になったという経緯があるだけに、体調を心配する人が多く見られました。


関連記事:みちょぱ、TV出演本数ランキング4位 「休んでなければもっと…」と発言

■「体調はよいです!」と元気であることを報告

そんな声を目にしたのか、みちょぱさんは3日、「すみません今日のスッキリは地方仕事中でお休みです!! 体調はよいです!!」とツイート。

地方の仕事で留守にしていただけでいたって元気であることを明かし、「いいね」が続々。ファンからは、「毎週楽しみにしていたので残念ですが、体調が大丈夫なら良かったです」「テレビ観たら居なかったからコロナか寝坊かと心配しました。良かった」などなど安堵のコメントが寄せられています。

続きを読む ■破れたトップスとボクサーパンツ姿の近影

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!