コロナ療養復帰の藤田ニコル、顔面に異変 片瞼だけがピクピク痙攣

藤田ニコルさんが「なんかここ何日か右目の瞼だけピクピクする時があるんだけどなんなんだろ」とツイートして通院をすすめる声も。

■「お医者さんに相談……」という進言も

リプ欄には、「僕もよく目がピクピクするけど、ストレスみたいなんだよね ひどいようであれば、眼科を受診した方が良いかも」「あまり頻繁になるようでしたら一度お医者さんにご相談に行ってもいいかもですね」などなど通院をすすめるコメントが。

24日から新型コロナウイルスに感染し療養していた藤田さんですが、同日には「今日から仕事戻ります!」と復帰を告白しており、無理しないように進言するファンの姿も見受けられます。


関連記事:藤田ニコル、メイク本発売を「サラッと発表」 ツイッターで企画を募集

■コロナ療養明けの仕事復帰に意欲

コロナ療養明けで久しぶりの仕事復帰ということもあって、体力をつけるために朝の6時代からウォーキングをしたという藤田さん。

ツイッターで「6時代でも暑くてむりだった。久しぶりの外に体がビックリしてた」とものべており、労りや応援の声が飛び交っています。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、メイク本発売を「サラッと発表」 ツイッターで企画を募集

(文/fumumu編集部・星子

→【Amazon新生活セール】3月31日9時スタート 買い忘れ、全部まとめて揃えよう!

おすすめ記事