藤田ニコル、メイク本発売を「サラッと発表」 ツイッターで企画を募集

藤田ニコルさんが「今メイク本を作ろうとしていて」とツイッターで発表して「内容とか企画?特典?」のアイディアを募集

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。

メイク本を発売することを企画していると明かし、ファンからアイディアを募集しています。


■メイク本を発売すると「サラッと発表」

藤田さんは4日、ツイッターに「みんなに相談なんだけど今メイク本を作ろうとしていて(サラッと発表)どんな内容とか企画? 特典? などなどこんなメイク本だったらいいなーってのをハッシュタグつけて教えてほしいです」と投稿。

ひまわりや口紅も絵文字を添えて、ファンの意見を募集しています。まだ撮影は始まっておらず発売は少し先になるとのことですが、「下のやつつけて是非色々意見くださーい! #にこるんメイク本」という呼びかけに反響が集まっています。

【写真】藤田ニコルさんがメイク本のアイディアをツイッターで募集


関連記事:藤田ニコルが男子高校生姿を披露! 元アイドルグループのあの人に似てる?

■「一重とか奥二重もできるアイメイク」など提案も

藤田さんのリプ欄には投稿直後からコメントが集まり、「一重とか奥二重もできるアイメイク方法のっけてほしい!」「春夏秋冬の季節ごとのにこるん的バズるメイクとか? にこるんが1番盛れる最強メイクとか」「涙袋ぷっくりメイク」などなど真面目なアイディアが多数。

さらには、「メイク本買わなきゃGetできない限定カラーのメイク用品とかついてたら嬉しいです」「ブラシ付きでもいいかな?」などなど特典の提案も書き込まれています。

続きを読む ■モデルの中でも「コスメフリーク」なにこるん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!