NiziU運営の”ある行動”が物議 「ガッカリした」「今やることじゃない」

新型コロナ感染で自身のライブが延期のなか、一部メンバーが他グループのライブを見学していたようです。

■神戸公演に行けなかったくろ局長の反応

この件について、27日の配信でくろ局長も言及。

「残念で仕方ないなというのが本音」としつつ、「考え方は人それぞれやけど、行かないほうがファンの気持ちは逆撫でされないのじゃない?」「行かんほうがベストじゃないかな。行ってもいいけど、嫌に思う人たちも少なからずいると思う」などと語っていました。


関連記事:NiziU、最新楽曲のYouTube再生回数が急減 要因をK-POP系YouTuberが考察

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、視聴者からはさまざまな反応が。

「WithUでNiziUが大好きです。今回の件については、行くべきではなかった、と感じます」「私は推しメンが引退しない限り推し事を辞めないけど、色んな不満溜まるくらいなら推すのを辞める人たちがいることを運営さんは知ったほうがいいかもですね〜」「スキズのライブ参加は、色々お付き合いもあると思いますが、感染が理由でライブ延期したグループが正式な仕事以外でリスク高い行動すべきじゃないですよね」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→NiziU、最新楽曲のYouTube再生回数が急減 要因をK-POP系YouTuberが考察

(文/fumumu編集部・柊青葉

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

関連キーワード