有吉弘行、TKO木本の“巨額投資トラブル”に言及 「いい話がきた場合は詐欺」
有吉さんは、”巨額投資トラブル”が報じられたTKO木本さんについて言及。「気をつけていただきたい」と警鐘。
■「気をつけていただきたい」と警鐘
また、有吉さんは「本当のお金持ち…100億円持ってるような人とか、大企業の社長とか。ああいう人たちが、金を回してるだけだから。我々はそのおこぼれを樹液のように舐めているだけにすぎないですから」と持論を展開。
そして「我々にそんないい話は降ってこないんですよ。なかなかそんないい話は転がってないと思います」「大体、そういういい話が来た場合は詐欺だというふうに、気をつけていただきたいな、と」と注意喚起を促しました。
関連記事:有吉弘行、東京都の「消灯要請」に推測 「見に行くと思わない?」
■事務所退所に「責任を負うしかない」
さらにTKOについて「木下さんも木本さんも、僕なんかは直接イヤなことをされたことは1回もないから」と、有吉さんのなかで木本さんは“いい人”という印象であることを明かします。
ただ今回、事務所を退所することについては「しょうがないよね。こういうことになっちゃうと、責任を負うしかないわね。申し訳ない、可哀想だけどね」と、木本さん自身も被害者のひとりなだけに、複雑な心境を吐露しました。
・合わせて読みたい→有吉弘行、東京都の「消灯要請」に推測 「見に行くと思わない?」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2