「正直、このとき…」 羽生結弦が明かした“世界最高得点の新事実”に驚き
羽生結弦選手が打ち明けた驚きの新事実に、松岡修造さんも思わず「は!?」。
■その当時は「勝ちたいよりも…」
当時について「勝ちたいよりも、ノーミスしたいよりも『一生懸命やりきれ!』みたいな感じでやってたんですよね」と羽生選手。
「やっぱりそのなかには、皆さんが期待して下さった気持ちだとか、皆さんが思い描いて下さったたくさんの演技たちであったりとか、そういったものがあったおかげで、僕はこの演技がやりきれたなと思います」とも語りました。
関連記事:「男の色気」感じる有名人は? 大人の気遣いやワイルドさにも胸キュン
■ネット上でも驚く声相次ぐ
体調を崩していたなかで、あの完璧な演技をしてみせたという新事実に、インターネット上では「このとき、風邪ひいてたってマジ?」「このタイミングで明かす羽生くんに驚きを隠せない」「2015GPファイナルのとき、風邪気味だったとは…」と驚く声が相次いでいます。
なかには「2015GPF風邪ひいてたんか…これからは医薬品の制限も少なくなるね 体、大事にしてださいよ羽生さん」というコメントもつぶやかれています。
・合わせて読みたい→「男の色気」感じる有名人は? 大人の気遣いやワイルドさにも胸キュン
(文/fumumu編集部・衣笠 あい)- 1
- 2