華原朋美、愛息と安倍元総理の献花台へ 「息子もお花を持って一緒に」

華原朋美さんが、銃撃事件で死去した安倍晋三元総理の献花台に2歳の息子と訪れ花を手向けて追悼したと報告。

■「本当にありがとうございました」と頭を下げる

さらに、自身が手を合わせ深く頭を下げている後ろ姿の画像も公開し、「お花をそっと置かせて頂き息子も私も手を合わせ息子を抱きかかえながら感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました」と現場での様子を報告。

最後に「安倍元総理 本当にありがとうございました。」と、お礼の言葉でブログの文章を締めくくっています。今回の投稿には、追悼の意か多くの「いいね」も集まっています。


関連記事:華原朋美、2歳長男と新幹線 最上級車両「グランクラスに乗る理由」に言及

■花を持って母に寄り添う愛息に称賛も

華原さんのツイートのリプ欄には、「僕も一昨日通夜の増上寺の前を通りかかったので、合掌させて頂きました」「私も札幌に献花台あるということで行ってきました」という報告も。

また、小さいながらも花を持って母に寄り添う愛息を称賛するコメントも見受けられます。

・合わせて読みたい→華原朋美、2歳長男と新幹線 最上級車両「グランクラスに乗る理由」に言及

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!