水溜りボンド・トミー、ブランドが「発表前」に潰れる 「過去最高にダサい」

(アパレル)ブランドを立ち上げようとするもリリース直前でおじゃんに。在庫がたくさん残ってしまったようです。

■「痛くも痒くもあって」「激痛です」

「痛くも痒くもあって」「激痛です」と語るトミーさん。告知用のホームページやツイッターを用意するも日の目を見ることなく、鍵垢になってしまったことをスクショで明かします。

しかし、さすがにこのまま終えるのは「日の目を見ないまま終わってしまうのは、もったいないなというか。もしよかったらこんなの作ってた時もありました、みたいなね」と語りつつ、ロングTシャツを販売することを発表しました。


関連記事:水溜りボンド・トミー、3ヶ月ぶりに動画に登場 「調子に乗っていた」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな声が寄せられることに。

「思ってた5億倍イタかわいそうで草」「自分の弱さを武器にする強さ凄いです。明るくネガティブな話しするの凄く良いですね」「無茶苦茶自分を許してないトミーさん。一生忘れることはできないんだろうけど、いつかトミーが安寧でいられる空間を手にしてほしい」「昔のカッパ全員に買ってたかっこいいトミーも、今の失敗も前面に出してくトミーもそれはそれで味があって好き笑」「良い意味プライド全然なくなった富永さん本当に好き」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→水溜りボンド・トミー、3ヶ月ぶりに動画に登場 「調子に乗っていた」

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】