ここ最近のTKGブームに… バカリズムが放った「ひと言」に共感の声

バカリズムさんが感じていた、“TKGブーム”への違和感。ネット上でも「たしかに」「凄くわかる」と共感する声が。


■“TKG”って言い出したくらいから…

TKG

この問題に、上川さんが「今やTKGですから」と言及すると、「そうそう、TKGって言い出したくらいから…」とバカリズムさん。

「すごく庶民的な味じゃないですか。家で食べられるし」と、家で食べる庶民的な食べ物が急にトレンドグルメと同等に扱われるようになったことに、違和感を感じていたといいます。

「あら、卵かけごはん~!! みたいに言ってるタレントいるじゃないですか」「私一生これでいい! みたいな」と、架空のバラエティタレントのモノマネをして、その場の笑いを誘いました。



関連記事:石原良純、ロケで温泉卵を食すも視聴者びっくり 「殻ごと…」

■視聴者も「すごくわかる」

バカリズムさんが感じていた、“TKGブーム”への違和感。

番組放送後には、視聴者からも「TKGって言われはじめてからのくだり凄くわかる」「たしかにね、TKGってねぇ」「TKGの過剰な持ち上げられ感わかる」と共感する声がつぶやかれています。

その一方で、「TKGへの風当たりが強い笑」というツッコミも見受けられました。

・合わせて読みたい→石原良純、ロケで温泉卵を食すも視聴者びっくり 「殻ごと…」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

バカリズム『架空OL日記 1 (小学館文庫)』【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)