石原良純、ロケで温泉卵を食すも視聴者びっくり 「殻ごと…」

石原良純さんの豪快な温泉卵の食べ方が話題に!

石原良純
(写真提供:JP News)

2日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ロケ中に石原良純さんが温泉卵を食すも、その豪快すぎる食べ方に多くの視聴者が爆笑しました。


■隠れスポットで温泉卵作り!

今回、DAIGOさん、長嶋一茂さんと一緒に静岡県熱海市でロケをした、良純さん。一茂さんの行きつけを1時間で巡るというルールのもと、3人は高倉健さんが通っていたという中華屋さんなどを訪れます。

その道中で、熱海の隠れスポット「小沢の湯」という温泉を発見。この場所では蒸気で温泉卵が作れるそうで、3人は各々で卵に目印を描き、温泉卵にするため蒸気の上にしばし卵を放置しました。


関連記事:カルディ話題の『卵のいらない卵かけご飯の素』 TKGファン歓喜のスグレモノ

■殻ごとバクリ

その間に、一茂さんオススメの中華屋さんで餃子などを食した3人。店を出た後、ロケ終了まで残り5分というタイミングで温泉卵を取りに戻りましたが、温泉卵を取り出した瞬間にタイムアップ。

しかし、1時間を過ぎた場合に限り、自撮りでロケの様子が撮影できる「アディショナルタイム」で、3人は温泉卵を実食することに。

「すごい柔らかい、こんなにレアになってる」と言いながら温泉卵の出来栄えに感激する良純さんでしたが、その直後、良純さんは温泉卵を殻ごと食します。

この光景を隣で見ていたDAIGOさんは吹き出しますが、一方の良純さんは「めちゃくちゃ美味しい」と、普通に食レポを行いました。

続きを読む ■「ここ最近で一番笑った」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事