オードリー若林、佐久間Pのまさかのカンペに苦笑い 「チームでやってんだぞ」
名作映画話に花が咲くオードリーの2人。そんな時に佐久間Pが出したカンペとは?
■名作映画話に花が咲くオードリー
話題は様々な名作映画へと移り、最近春日さんが観たのは『ゴーストバスターズ』といいます。公開当時の春日さんは小学生くらいだったため「ちゃんと観てなかった」ものの、「友達に、観てないのに話に合わせてた」のだそう。しかし改めて「フルで観たらめちゃくちゃ面白い」と絶賛。
そして、次は「よくよく考えるとちゃんと観たことがない」という、『グーニーズ』を狙っているといいます。
また、最近やっと『ショーシャンクの空に』を観たという若林さんは「いやー、面白いね。名作だから間違いないの」とこれまた絶賛。
関連記事:オードリー若林、春日の仕事の取り組み方に… 「そりゃ殺したいでしょ」
■佐久間プロデューサー、まさかのカンペ
その後も2人声を合わせて「『フィールド・オブ・ドリームス』からの『メジャーリーグ』!」などと、楽しそうに映画トークに花を咲かせているオードリー。
そんな2人に佐久間プロデューサーが出したカンペは「うるせーもうやめろ」。
このカンペに気づいた若林さんは「チームでやってんだぞ! 佐久間さん!」「佐久間さんだって入りたいはずだよ、この辺の年代の映画!」と投げかけると、エンタメ好きでも有名な佐久間プロデューサーは「プロデューサーとしてよ?」と笑いながら返しました。
・合わせて読みたい→オードリー若林、春日の仕事の取り組み方に… 「そりゃ殺したいでしょ」
(文/fumumu編集部・丸井 ねこ)- 1
- 2