イオン、関ジャニ丸山も認めたバカ売れ商品 保冷バッグでこれは便利だ…

たくさん買い物をする人、自転車移動の方には特に良さげな保冷バッグですよ。

イオン 保冷バッグ

イオンで発売している「リサイクル原料を使った保冷バッグ」(638円・税込)が、バカ売れしているのだとか!

さっそくfumumu取材班が調査しました。


画像をもっと見る

■「補充をするのが大変だった」

イオン 保冷バッグ注目を浴びている保冷バッグは、マチ22㎝ 横幅37㎝  高さ35㎝と、かなり大きなサイズです。

今回売れた理由は、どうやら「関ジャニ∞」の丸山隆平さんがMCを務める『サタデープラス』(MBS系列)でイオンマニアが紹介したことが大きい様子。

イオン 保冷バッグ

店員さんの話では「品切れをしないように補充をするのが大変だった」と言うほど売れたそう。

でも保冷バッグなんて、どれも同じじゃないの? さっそく、筆者も使ってみました。


関連記事:ワークマン980円バッグが神! がばっと開いて、見やすい取り出しやすい

■マチが広いから入れやすい

イオン 保冷バッグ

まずはマチが広いので、お肉の大パックも横のまま入れられます。業務スーパーやコストコで大量買いするときに、便利そう!

イオン 保冷バッグ

畳むとコンパクトなのですが、組み立てた時はしっかり自立します。たくさん入れても見栄えが良いのもうれしい!

続きを読む ■自転車かごにジャストサイズ

イオンを創った女の仕事学校――小嶋千鶴子の教え【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事