イオン、関ジャニ丸山も認めたバカ売れ商品 保冷バッグでこれは便利だ…

たくさん買い物をする人、自転車移動の方には特に良さげな保冷バッグですよ。

■自転車かごにジャストサイズ

イオン 保冷バッグ
そして筆者は気づいてしまったのですが、この大きさは自転車のカゴにシンデレラフィットします…! 大きければいいわけではなく、考えられた設計でした。これは自転車民にとっては、お役立ちバッグになりそう。


関連記事:3COINSの置き配便利グッズ3選! 会議中の”インターホン押さないで”も解決

■買い物以外にも使える

イオン 保冷バッグ

番組内では、「冷蔵品の買い物だけでなく、雨の日用のバッグとしても便利」と紹介。保冷バッグは水をしみこませないポリプロピレン素材で作られています。なおリサイクル原料を30%使用した、環境にもやさしいバッグです。

ビッグサイズのため、荷物が多くてもぜんぶ入れられます。傘で片手が埋まる日には、たしかに便利!

イオン 保冷バッグ

ただし、チャックのすきまからは水が入り込むため、100%の水をふせぐわけではありません。しかし、すべての荷物を雨から守ってくれるのは、とても心強いですね。

番組では「これらの要素を全部含んだバッグはなかなかない」と語るイオンマニア。丸山さんも「遠いスーパーに行きはるお母さんは、夏場の(買い物時の)保存状態も気になるだろうから。いいですよね」と良さを認めていました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→3COINSの置き配便利グッズ3選! 会議中の”インターホン押さないで”も解決

(文/fumumu編集部・ヤギコ

イオンを創った女の仕事学校――小嶋千鶴子の教え【Amazonでチェック】

この記事の画像(9枚)