「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月13日〜6月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先月2店舗目となる学芸大学占いサロンゆあんをオープンさせました。

今は下北沢と学芸大学を行き来する毎日。大変ですが、新たな目標ができて成長の機会をいただいています。学芸大学の方がとても親切にしてくださることに感激している毎日です。人と触れ合うっていいですね。

今週は「いま何分?」で1週間の運勢がわかる『チクタク占い』です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は『チャンス到来』のタイミングがやってくるでしょう。少し難しいかなと思えることでも是非チャレンジを。

週の後半は学ぶことでの課題がありそう。考えすぎて慎重になりすぎずに、軽やかに楽しく学ぶということを大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【心に充実感を】。もので気持ちを満たすのではなく、気持ちを大事にすることを意識して。お金や形になるものにこだわりすぎずに人との交流や信頼感、絆を大切に。

チクタク見出し画像週の前半は頑張ったことが人からの評価に繋がります。自信も持てるでしょう。

週の後半はひとつ一つの作業を丁寧にやりすぎてスローペースになりがちに。多少のスピード感は大事にした方が良いでしょう。

今週の開運キーワードは【明けない夜はない】。悩むことは生きていたら誰だってあること。いつまでも同じ状況は続きません。明けない夜はないと信じましょう。夜明けはもうすぐです。

チクタク見出し画像週の前半はまったり気分がなかなか抜けずにいろんなことが滞りがちに。テキパキと身体を動かすことを意識すると自然と慣れるでしょう。

週の後半は人との接し方で問題が起こりやすい時期です。気持ちはきちんと伝えましょう。言わなくても分かるという思いは捨てましょう。

今週の開運キーワードは【俊敏さを意識する】。スピード感を大事にする1週間に。ひとつ一つの行動を考えすぎずに軽やかに動いてみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は解放感に溢れいつも以上に行動したくなるでしょう。いつもは出かけない場所に出かける、ちょっと冒険してみる、そんなことを意識して。

週の後半は家族と楽しい時間を過ごせたり、職場の人間関係など良好な時期です。みんなで何かできることがあるとさらに盛り上がるでしょう。

今週の開運キーワードは【流れに任せてみる】。自然と良い流れになっていきそうな今週。身を任せて従うだけで良い結果に繋がりそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事