「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月13日〜6月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は新たなスタートを切る時期です。特に仕事での始まりを感じそう。意欲持って取り組むことができるでしょう。

週の後半は自分の未熟な部分に気づく出来事があるでしょう。プライドが傷ついても必要な気づきですのでうやむやにしないように。この機会に成長する努力を。

今週の開運キーワードは【構想を練る】。気持ちに余裕のあるときは今後のことを少し考える時間を持ちましょう。いずれはこうありたいと思う気持ちを大事に。

チクタク見出し画像週の前半は恋愛が気になる方は好みのタイプの方との出会いがありそう。お仕事に関することが気になる方は、やってみたいと思っていたお話のチャンスが。チャンスを逃さないで。

週の後半は一対一の人間関係を大事にしましょう。気持ちのすれ違いが起こりやすい時期です。丁寧に気持ちを伝えましょう。

今週の開運キーワードは【探究心を忘れずに】。ひとつのことを探求する気持ちを今週は大事にしていきましょう。新たな発見がありそうです。

チクタク見出し画像週の前半は体調の不安を感じたり、気力が低下する時期でしょう。美味しいものを食べる、ゆっくり休むなどして対策を。

週の後半は体調は回復しそう。好奇心に溢れてチャレンジ精神も復活しそうです。今週の開運キーワードは【頑張りすぎない】。

どんなに楽しいと思えることでもエネルギーは消耗しています。テンションが上がりすぎるのも考えもの。今週は意識してゆっくりとする時間を持ち心を落ち着けましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(1月17日〜1月23日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】