「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月13日〜6月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はやることいっぱいで気持ちの負担が大きくなりそう。人を頼っても良いでしょう。重い荷物は少し減らしましょう。

週の後半は感情が不安定になりがちなときです。うまくストレス解消して穏やかに過ごせるように努力を。

今週の開運キーワードは【思考の整理を】。やることがたくさんあるときほど思考の整理が必要です。優先順位を決めたり、必要のないものは削ってみたり、整理しつつできることを頑張りましょう。

チクタク見出し画像週の前半は運気好転のタイミングです。すべてがゆっくりですがうまく回り出すでしょう。気分良く過ごせる時期でしょう。

週の後半は一つのサイクルが完成する時期。今までの努力が実る実感がありそうです。シングルの方は今週は恋愛運最高の時期でしょう。

今週の開運キーワードは【愛を感じる】。恋愛に限らず人との感情のやり取りがうまくいきやすい時期でしょう。スキンシップやコミュニケーションを楽しみましょう。

チクタク見出し画像

週の前半は希望の見える時期です。同じ価値観や夢を持つ仲間との交流も盛んになるでしょう。明るく過ごせる時期でしょう。

週の後半は逆に仲間との協力体制に問題が浮上しそうです。話し合いを持って問題を解決していきましょう。

今週の開運キーワードは【積み重ねの時間をもつ】。何でもすぐに結果は見えてきません。時間をかけて積み上げることを頑張りましょう。少しずつでも必ず目標に近づくでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】