カズレーザー、納言幸がトラウマになったシュラスコ店に興味「行ってみたい」
納言・薄幸さんが、婚活アプリで出会った男性と行ったシュラスコレストランでサンバを踊らされたそうです。
20日放送の『週刊!しゃべレーザー』(SBSラジオ)で、アシスタントを務めるお笑いコンビ・納言の薄幸さんが、過去に婚活アプリで出会った男性とサンバを踊らされたトラウマを語りました。
■婚活アプリで出会った男性とシュラスコに
同番組のパーソナリティを務める、メイプル超合金・カズレーザーさんと、静岡の恒例イベント『シズオカ・サンバカーニバル』を話題に、サンバのトークを繰り広げるなか、薄幸さんが突然「シュラスコってブラジルでしたっけ?」と切り出します。
というのも、薄幸さんは過去に婚活アプリをやっていたことがあり、そこで知り合った男性と行ったシュラスコレストランで、サンバのショータイムがあったことを振り返りました。
関連記事:田中みな実、納言・薄幸の恋愛トークに「浅ましい!」とドン引き
■トラウマを思い出し「恥ずかしかったぁ」
シュラスコレストランで食事をした男性と薄幸さんは、その日が初対面だったらしく、さらにあまり気が合わず会話も盛り上がらなかったのだとか。
この男性とは縁がなかったと感じた薄幸さんは「もう帰ろうかな」と思っていたそうですが、そんな時に突然「ショータイム!」の声とともにサンバの衣装に身を包んだ女性達が登場したのだそう。
そして、薄幸さんと男性の座るテーブルが指名され、「そこのカップル! ステージへどうぞ」と言われたといいます。結局それを断ることはできず薄幸さんは「初対面のそんなに気の合わない男性と2人でサンバ」をステージ上で踊らされることとなり、「トラウマなんですよね」と、サンバでの苦い思い出を告白。
- 1
- 2