おぎやはぎ小木、『梨泰院クラス』日本版リメイクに持論 「六本木は違う」
『梨泰院クラス』の日本版リメイクの舞台が六本木であることに不満そうな小木さん。小木さんが選んだ街は…?
■矢作「ちょっと変えたんじゃない?」
小木さんいわく、六本木は「大人の感じ」だそうで「六本木は違うんだよなぁ。六本木でこんな若造が、のし上がれるわけがないんだよ、お店やって」「吉祥寺とか、下北だったらやっていけそうな気がするけど」と持論を展開。
「原宿でもいいかな。ちょっと六本木は違うんだよ」と続ける小木さんに、矢作さんは「ちょっと変えたんじゃない? あまりにもイメージ通りにしちゃうと…」とフォローしますが、「でも、写真見ると完全にイメージ通りの2人なんだよ。髪型も格好も」と、ビジュアルの部分では完コピであることを語りました。
関連記事:おぎやはぎ小木、紅白「ドルガバ」OKの報道に 「NHKもゆるくなったね」
■リメイクに「すごい度胸」
また、小木さんは「一番心配なのは…安っぽく見えちゃったらイヤだね。日本のドラマ、ここで頑張ってほしいな」と吐露。
「本編はものすごくドラマなの。世界に誇れるドラマ。それを真似するのはすごい度胸。すごいと思う、プレッシャーは」と熱弁しながらも「期待したいね」と、『梨泰院クラス』ファンとしての思いを語りました。
・合わせて読みたい→おぎやはぎ小木、紅白「ドルガバ」OKの報道に 「NHKもゆるくなったね」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2