鬼越トマホークが「めちゃくちゃ怖かった大御所芸人」を暴露 その人物に納得の声

番組内で猛ダッシュをされて…

■「妖怪みたい」な猛ダッシュ

台本と違ったこともあり、中居さんに「わかるじゃないですか」と怒られたのですが、鶴瓶さんは「いやあ…ずっと『ガヤ』見てて、止めたい思うてたんや」と話したそうです。『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)のファンだったとのこと。

鬼越的には嬉しくもあったこの告白ですが、怖かったのは鶴瓶さんのダッシュでした。「おじいちゃんの猛ダッシュって一番怖いから」とのことで、「ものすごい早かったから」「妖怪みたいになってた」とさまざまな言葉でその時の走り方を形容していました。


関連記事:尼神インター・渚、後輩へのある行動が「怖すぎる」と暴露される

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「おじいちゃんの猛ダッシュわろた」「相変わらず鬼越面白い」「暴露して稼いだ金で息子のミルクとオムツ買ってんだもんな…頑張れよ金ちゃん」「視聴者としては本当に怖い人のランキングが見たいんです」「とりあえず『良い人』って言っておけば良いだろうって感じが草」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→尼神インター・渚、後輩へのある行動が「怖すぎる」と暴露される

(文/fumumu編集部・柊青葉

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】