尼神インター・渚、後輩へのある行動が「怖すぎる」と暴露される

鬼越トマホークが語った、尼神インター・渚さんの「怖い」行動とは?

尼神インター・渚

5日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数22.3万人)を更新。

尼神インター・渚さんの、太っ腹すぎる後輩に対する行動を明かしました。


■怖い先輩3位に渚さんが選出

今回、チャンネルでは「本当に怖い女芸人ランキング」なる企画を実施。その第3位として坂井良多さんが選んだのが渚さんでした。

その理由は「怖い大喜利をしちゃったんですけど…服がダサすぎる」「怖すぎる」というもの。大喜利ですが、相方の金ちゃんもこの意見には納得したようで「たしかに前パーマかけたじゃん? 『東京リベンジャーズ』のたけみっちだった」「髪と格好が」と表現することに。

【動画】尼神インター・渚、後輩への太っ腹すぎる行動


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、売れた芸人に”起きる変化”告白 「わざわざ…」

■「もうそれ怖いから」

と、ここまでは比較的ジョークなものの、他に怖い部分があるよう。それは「今ね、日本で一番タクシー代くれる」というものです。

「このご時世でね、どんな先輩でももうタクシー代ってあげないじゃん?」「6人いたら6万払っちゃうから」「渚さんだけ。今、吉本でタクシー代くれるの」とのこと。後輩思いだったり、金払いが良いことは一見いいことのように思えますが、他に同じことをしている芸人がいないこともあって「でも、もうそれ怖いから」と坂井さんは指摘します。

これには金ちゃんも「その話はよく聞くな」と納得した様子でした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】