■ゴールで“ぼっち”
盛山さんからは「どこ行ってんねん、お前!」と叱られますが、リリーさんは「(先週)そっち行ったから」と反応。
同じコースで行かないと皆で写真撮影が出来ないため、矢田さんやきむさんからも注意されますが、本人は応答せず。テロップでも“逃亡”と表現されてしまいます。
ほどなくして全員がフォトスポットに到着し、絶景を楽しみつつ記念撮影をしますが、ひとり違うスポットに到着したリリーさんは沈黙。さみしそうな様子を見せました。
関連記事:ジャンポケ斉藤、見取り図への深い愛情を語る 『M-1』ではスタッフにまぎれ…
■相方にも試練
その後一行は、巨大クライミングアトラクション「マッスルモンスター2」に挑戦。まずは、高さ5m幅10cmの木を歩く初級のコースに挑むことに。
リリーさんが“逃亡”した「風天」に比べれば簡単そうですが、今度は相方の盛山さんが「すみません、リタイアです」と発言。
これに周囲からは「早!」と驚きの声があがりますが、盛山さんいわく「捕まる場所がない」とのこと。「風天」では用意されていた、手すりになるロープがないため、また違った怖さがある様子。
とはいえ、本当にリタイアするわけにもいかず、「シンプルに無理かも!」「こんなに揺れる!?」などと言いつつ挑戦。グラグラ揺れる足場に恐怖しますが、なんとかゴール…コンビ揃って、難易度の高いロケとなったようです。
・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、見取り図への深い愛情を語る 『M-1』ではスタッフにまぎれ…
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2