見取り図・リリー、恐怖でロケ中に“逃亡” 相方・盛山も「リタイア」発言

見取り図が、コンビ揃ってロケで恐怖心をあらわに…。

見取り図

11日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎・リリー)がロケ企画を実施。

難易度の高いアトラクションに、コンビ揃ってひるんでしまう姿を見せました。


■絶叫アトラクションに挑戦

先週に引き続き、神奈川県レジャーランド「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にて、日向坂46の富田鈴花さんとともにロケを行った見取り図。

今週は、女優の矢田亜希子さんと、インディアンスのきむさんを加えて、5人で「絶叫吊り橋 風天」と「マッスルモンスター」に挑みます。

「風天」は、標高370mの山頂にある吊り橋を、命綱だけで渡りきるもので、足場も狭く持ち手もロープという不安定なアトラクション。

当然、恐怖と戦いながら挑むことになりますが、ゴールの先にある絶景フォトスポットで記念写真をとるべく、全員が挑戦することとなりました。


関連記事:見取り図・リリー、哀川翔のカブトムシ愛で倒れる“30秒前” 「顔色が…」

■恐怖のあまり…

なお、見取り図と富田さんは先週の放送ですでに1度体験済みなため、盛山さんは余裕でクリア。富田さんも、矢田さんやきむさんが怖がるなか、足場をゆらしてイタズラするなどの余裕を見せます。

ところが、さらに中級コースに来たところで、きむさんが「盛山さん! リリーさんが簡単な道に行っている!」と報告。

どうやらリリーさんは、難易度の上がるアトラクションに耐えられなくなったようで、ひとり簡単なコースに行ってしまったよう。

続きを読む ■ゴールで“ぼっち”

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)