■会話に思考をめぐらせて…
先日は「おばさん同士が『私ね、こないだ入院しててね』」と話し出したといい、聞くと息子の妻がお見舞いに来たときの話だったのだとか。
「『素敵なパジャマですね』って言ったのよ。なんかそれ違わない?」と言う会話に、若林さんは「『うーん、違うかなあ』って」考えていることを明かし「それよくやってたんだよね。お勧めしていい行為か分かんないけど」と楽しそうに振り返りました。
関連記事:オードリー若林、”40代おじさん”ならではの悩みを明かす 「不機嫌に見えちゃう」
■こっそりツッコんでいた
また、毎週日曜に行く蕎麦屋では、毎回同じ時間に少年野球のコーチ6人くらいと居合わせるという若林さん。
いつも、ある少年をレフトからファーストに移すかどうか議論しており、「何週しゃべってんだよ!」「『しろよ1回』って3週目くらいにい思ったことがある」とツッコんでいたようです。
次に訪れたとき、お店は「臨時休業」になっていて、若林さんは「あいつをファーストにしたのかな」と気になったと笑い「よくない行為かもしれないけど」と締めくくりました。
今回の放送を受け、ネットでは「そんなんあるんだ。怖い」「気持ちは分からないでもない、聞き耳を立てる」「イヤホンしてるから聞こえにくいと思って喋っちゃったりするしな…」「でもネタ探しにはいいね」など、多くのコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→オードリー若林、”40代おじさん”ならではの悩みを明かす 「不機嫌に見えちゃう」
(文/fumumu編集部・汐入実花)- 1
- 2
ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】