サンドウィッチマン、コンビ名・名前を間違われる頻度に苦笑 「C級タレント」
富澤さんはファンからのコメントで「富田」さん、伊達さんは10年来のファンから「伊藤」さんと認識されているようです。
■コンビ名「サンドチッチマン」
さらに、体操着に着替えなくてはいけない番組収録の時を思い出した伊達さんは、「楽屋に体操着が置いてあって。そこに名前が書いてるんですけど『伊藤さん』『宮澤さん』って書いてあった」「最後まで着替えませんでした」と笑いながら話すと、富澤さんも「俺たちの楽屋じゃないのかな? って」と苦笑。
また、富澤さんは「“サンドウィッチマン”なんですけど、大体“サンドイッチマン”って書かれてますし」と話すと、伊達さんは「ひどい時は“サンドチッチマン”ていうのもありましたからね。鳥みたいになってんなって…」と、個人名だけではなくコンビ名についても間違われていることがあるようです。
関連記事:サンドウィッチマン、狩野英孝の結婚話に難色 「一線引きたいと思います」
■サンドチッチの宮澤さん
今もなおコンビ名や名前の間違いに、伊達さんは「まだまだ足りないんですよ、知名度が」「『サンドチッチの宮澤さん』って言われるわけですから」「C級タレントだね。頑張らないといけないね」と吐露。
富澤さんも「歩いてても『バナナマンだ』って言われますし。だから、俺たちはまだ全然売れてないですよ。間違えられないくらいにならないと」と心境を語りました。
・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、狩野英孝の結婚話に難色 「一線引きたいと思います」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2