サンドウィッチマン、コンビ名・名前を間違われる頻度に苦笑 「C級タレント」

富澤さんはファンからのコメントで「富田」さん、伊達さんは10年来のファンから「伊藤」さんと認識されているようです。

サンドウィッチマン

7日放送のラジオ番組『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・サンドウィッチマンが、コンビ名やそれぞれの名前を間違えられることを告白しました。


■和田アキ子、生放送で「宮澤」連呼

番組冒頭「しかし、お前は名前を間違えられるな」と切り出した伊達みきおさん。

同番組の前に放送している『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』を聴いていた際、パーソナリティを務める和田アキ子さんが、富澤たけしさんのことを何度も「宮澤」と言っていたことを説明しました。

富澤さんいわく、名前を間違えられるのは珍しいことではないようで「この間も誕生日でブログ書いてましたけど、コメントに『富永さん誕生日おめでとうございます』って入ってましたし」と、ファンも間違えていることがある様子。

伊達さんも「俺のブログのコメントにも、『富田さんの誕生日ですね』ってありましたよ」と明かしました。


関連記事:サンド富澤、生放送中の言動が波紋? 伊達も「いい加減にしろよ」と苦言

■伊達、ファンレターには「伊藤さん」

名前を間違われるのは、富澤さんだけではなく伊達さんもあるようで「ファンレターをちょこちょこいただきますけど、『ここ10年ずっと“伊藤”さんのファンです』っていうファンレター届いたことあります」と明かすと、富澤さんは「ファンじゃねえじゃねーか」とツッコみ。

伊達さんは「10年、俺を“伊藤”だと思ってる」「全部に“伊藤”って書いてあったからね」と、何箇所か間違ってしまったわけではなかったことを暴露しました。

続きを読む ■コンビ名「サンドチッチマン」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】