サンド富澤、生放送中の言動が波紋? 伊達も「いい加減にしろよ」と苦言

サンドウィッチマン・富澤さんが原因で、冠ラジオ内の交通情報案内に変化が?「いい加減にしろ」と伊達さんも苦言

サンドウィッチマン・富澤

27日、『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)で、パーソナリティーを務めるお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、相方・富澤たけしさんのある言動に、苦言を呈する場面がありました。


■富澤さんの投げキッスに伊達さんが苦言

番組内で交通情報センターからの中継が入る、交通情報案内のコーナーで、男性の担当者によって交通情報が伝えられると、富澤さんは「杉山ちゃん(担当者の名前)、ありがとうございました」と告げて、「チュッ」と唇を鳴らします。

「おまえ、いい加減にしろよ」と伊達さんの言葉に、「なんすか?」ととぼける富澤さん。というのも、伊達さんは「おまえがね、杉山さんとか…色んなかたに、『ありがとうございました。チュッ』てやるじゃん? そっから、道路交通情報センターて女性のかた多いんですけど、もうこの時間男性に決まりました。全部」と、富澤さんの投げキッスのせいで、交通案内の担当に変化が起きていることを報告します。


関連記事:サンドウィッチマン、狩野英孝の結婚話に難色 「一線引きたいと思います」

■最近は男性が案内を担当

それを聞いて、富澤さんと土曜パートナーを務める東島衣里アナウンサーはそろって大爆笑。

同番組がスタートしたのは今年の10月からで、放送当初から富澤さんは毎回、交通情報案内の後、お礼の言葉とともに投げキッスを送るのが定番となっていました。

東島アナウンサーが「男性が続いてますよねー…」と言うとおり、ここ数回の放送では男性の担当者が交通情報を伝えるようになっていたようです。伊達さんから「もう男性になるんですって。ずーっと」と告げられるも、富澤さんは「うそ…でしょ?」と半信半疑な様子を見せました。

続きを読む ■投げキッスは「感謝のつもり」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】