パンサー尾形、昨今のコンプライアンスに叫び 「これで子供育ててんだ」

コンプライアンスに関するドッキリをかけられた尾形貴弘さんが、自身の考えを語りました。

■ネタバラシに心底安堵

そして検証終了後、スタッフがネタバラシを行うと、尾形さんは「『痛い』は良いってことですよね? 『痛い』でも通用するってことですよね?」としきりに尋ねます。

これにスタッフが問題ないことを伝えると、「良かったよ…」と心の底から安堵。つづけて「もう俺出れねぇよ、そんなん(痛いが)ダメになっちゃったら」と口にすると、「死ぬわけじゃないんだから、みんな」と語り出しました。


関連記事:パンサー尾形一家、相次ぐ怪奇現象でついに「お祓い」へ

■「これで子供育ててんだ俺!」

尾形さんいわく、「死ぬわけじゃないんすよ、ちゃんと訓練受けてやりたくてやってっから、嬉しいんだわこっちは! 『サンキュー!』なんだ!」とのことで、視聴者に訴えかけるようにカメラ目線で説明。

また、「これで子供育ててんだ俺! 分かってくださいみなさん」と叫んだ尾形さんは、「もう真剣に見ないでください! 家で寝っ転がってポテチ食べながら見てください!」と熱く語りました。

・合わせて読みたい→パンサー尾形一家、相次ぐ怪奇現象でついに「お祓い」へ

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】