ゆにばーす川瀬名人、イメージ覆す劇場最強コンビを指摘 「ウケ方とんでもない」

テレビのイメージと乖離した、今、劇場でウケている最強コンビとは?

■ボヤ騒ぎの時も漫才の練習

その日、出火を受けて、当然ながら出演者らは全員避難することになったのですが、川瀬名人によると「ウーマンラッシュアワーさんの楽屋覗いたら、めちゃくちゃ練習してた」とのこと。

「未だに練習とダメ出しするんだよね」「練習量ハンパないんだよね」と鬼越トマホークのふたりがうなずくと、川瀬名人は「僕が覗いたとき、パラさん正座してました」と告白。「それぐらい世間の評価と乖離してる」「その日もしっかりウケてました」などと話し、漫才に対してストイックな村本さんの姿勢が浮き彫りになりました。


関連記事:鬼越トマホーク、経験人数合計378人の後輩コンビに驚愕 「夢ある」

■「プレゼン能力ハンパない」「寄席行きたい」

ウーマンラッシュアワーのほかにも、プラスマイナスと5GAPが紹介された今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「寄席に行かなきゃいけない、という使命感が植え付けられた。川瀬名人のプレゼン能力ハンパない」「素晴らしい回だった。名人の寄席、お笑い、芸人への愛をうまく話芸に昇華していて気持ちよかった」「名人のお笑い愛が爆発している回だな」「やばい寄席行きたい…」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、経験人数合計378人の後輩コンビに驚愕 「夢ある」

(文/fumumu編集部・柊青葉

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】