とろサーモン村田、コロナは「侮ったら恐ろしい」 熱が下がったことも報告

とろサーモン村田さんがコロナに感染した後に「苦しくて辛い」とツイート 後日には熱が下がったことを報告して安心するファンも

■フォロワーからのリアルな症状報告も

村田さんのツイートには、やはりコロナに感染したと思われるフォロワーから症状報告が相次ぎ、「私も感染しました めちゃくちゃしんどかったです」「硝子を飲んだかの様な喉の激痛 熱、悪寒、関節痛、怠さ諸々症状出ると思いますが乗り切ってください」「私は喉がちぎれてるって思えました。熱も高かったし……。もう少し頑張ってください」などなど、辛い体験談が。

さらに、「めっちゃしんどかったです。コロナ後遺症もなおってないです」など後遺症関する声も見受けられ、「これ以上の症状や後遺症も酷くない事を祈ります」という祈りも書き込まれています。


関連記事:藤田ニコル、コロナ感染の後遺症を実況 「イカのお菓子を嗅いでも無臭」

■2月に結婚したばかりの新婚夫婦

今年の2月14日には、ツイッターで「皆様、報告でございます。私みたいなものが、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚をさせていただく事となりました」と、結婚を発表している村田さん。

現在新婚ということもあり、ファンからは「結婚して奥様がいて良かったですね。大事に、ゆっくり休んで下さいね!!」という声もあがっています。


・合わせて読みたい→藤田ニコル、コロナ感染の後遺症を実況 「イカのお菓子を嗅いでも無臭」

(文/fumumu編集部・星子

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)