とろサーモン村田、コロナは「侮ったら恐ろしい」 熱が下がったことも報告

とろサーモン村田さんがコロナに感染した後に「苦しくて辛い」とツイート 後日には熱が下がったことを報告して安心するファンも

とろサーモン・村田秀亮

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さんが、自身の公式ツイッターを更新。

新型コロナウイルスに感染したことを公表している村田さんですが、ようやく熱が下がったことを報告しています。


■コロナは「侮ったら恐ろしいです」とツイート

村田さんは22日の夜に発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と診断されたとのこと。

24日には、「こんなに苦しくて辛いとは思わんかったよ……弱毒化してると聞くけれど侮ったら恐ろしいです」とツイート。

思わず弱音を吐くほどキツい状態であることが伺え、励ましの「いいね」も。さらに、「意識してても襲ってきますから! 皆さんもほんま気をつけてください」とファンを気遣う言葉も残しています。


関連記事:とろサーモン村田秀亮が結婚を発表 「報告でございます」とツイート

■熱が下がったと明かしファンに感謝

SNSで「苦しくて辛い」と訴えた村田さんに対し、ファンからは「どうぞお大事にしてください」「もう少し頑張ってください」「早く良くなりますように」といったいたわりの声も。

そんなリプライに答えてか、26日には「何とか熱も下がりかなり落ち着きました。皆様の温もりあるお言葉とOS-1が救世主になってくれました」と熱が下がったことを報告し、「ご心配おかけしました ありがとうございます」と感謝の言葉をのべています。

続きを読む ■フォロワーからのリアルな症状報告も

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事