錦鯉・長谷川、秘密の悪行バラされ母親が収録中に涙 「悲しくなるわ…」

錦鯉・長谷川さんが秘密にしていた悪行を、渡辺さんが暴露。その内容で、長谷川さんの母・幸子さんが泣いてしまいました。

■驚きの事実に母が涙

悪行の発覚に幸子さんは一瞬言葉を失い、やがてさんまさんを見て「ねぇ…」とポツリ。スタジオからは笑いが巻き起こりますが、さすがにマズいと思った長谷川さんは、「笑えなくなるから!」と抗議。

さらに、「(母が)泣いちゃうから」と訴えますが、時すでに遅し…幸子さんは「悲しくなるわ、もう…」と言い、持っていたハンカチで顔をおおいます。

そして涙目で、「せっかく生命保険に、わたし(息子のために)払っていたのにねぇ…」と言うと、さんまさんも「泣きたい気持ちやねぇ!」と共感。しかし幸子さんは「泣きたい気持ちじゃない。(もう)泣いてます…」と言い、ハンカチで涙をぬぐいました。


関連記事:明石家さんま、錦鯉の『M-1』後の悩みに失言 「1番言っちゃいけないやつ」

■容赦ない暴露

そこでさんまさんが、「ちゃんと返したんやろな? 今回(M-1)の賞金で」と尋ねると、長谷川さんは「はい! だから…」と元気よく返答しようとしますが、幸子さんは食い気味に「まだ賞金もらってないって言ってる」と説明。

しかし即座に渡辺さんが「もう入りましたよ。賞金」と再び暴露。終わらないピンチに長谷川さんも大慌てな様子を見せます。

そして「ほんと、こ、こ、これから払う」と宣言しますが、激しく焦る息子に、幸子さんも思わず爆笑。

改めてさんまさんから「当たり前や!」と嗜められ、長谷川さんは「もう、これから全部返していきますんで」と、しっかり約束しました。

・合わせて読みたい→明石家さんま、錦鯉の『M-1』後の悩みに失言 「1番言っちゃいけないやつ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】