加藤浩次、加護亜依が「幸せ」と言いたくない理由に困惑 「複雑だな…」
「ママタレはしたくない」理由を語った加護さんに、加藤さんは「“闇”って言葉出てきちゃうよ」とこぼす場面も。
■加護「満たされることがイヤ」
人の幸せに対しては、嬉しく感じるようですが「自分の幸せが美しいって思わない」「満たされることがイヤだ」と話す加護さんに、加藤さんは「満たされることによって、自分はどういう風になるの?」と質問。
「飽きちゃう」「幸せになるための段階が好き」との加護さんの言葉に、加藤さんは「ここだよ! これが一番の問題ですよ!」と真相に迫りました。
関連記事:加護亜依を「もう一度歌わせてあげたい」と願った夫 テレビ出演理由に涙
■加藤「満足してていい」
満足してはいけない、上を目指さなくてはいけないと考える加護さんに、加藤さんは「もっと枯渇してなきゃいけない、もっと走っていかなきゃいけないっていうのもわかる」と、その向上心に理解は示しつつも「もう、いいと思うよ」と伝えます。
続けて「満足してていいんだって。あなたがすごければ、誰かが下からグーっと押してくれるから。勝手に浮上していくものだから。自分が頑張ったら登れるって世界じゃないから。いいのよ、満足してて」と熱弁。
加護さんは「いいんですかね…じゃ、幸せです」と笑顔を見せると、加藤さんは「いいよ。それを見たいんだって、みんな」と優しく諭し、加護さんも「そっか」と、肩の力が抜けたような表情を見せました。
・合わせて読みたい→加護亜依を「もう一度歌わせてあげたい」と願った夫 テレビ出演理由に涙
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2